婦人

化粧品は60代でも大活躍します|年齢を問わないアイテム

美容成分が豊富である

肌ケア用品

1本で4つの役割をする

メディプラスゲルとは、1本で4つの役割をする万能化粧品です。潤いを与える化粧水と栄養を与える美容液、肌を整える乳液、バリア機能を高めるクリームの4つの役割が1本で出来ます。一つずつスキンケア用品を揃えなくても、一つだけでスキンケアが完了します。メディプラスゲルは、高濃度のセラミドや肌に弾力を与えるコラーゲン、水分保持力が高いヒアルロン酸、透明感をもたらすビタミンC、肌質を改善するプラセンタなど美容成分を66種類も含んでいます。美容成分を沢山含んでいますが皮膚科医のもと、アレルギーテストが行われているため低刺激性で肌への安全性が高く肌をより美肌へと導くことが出来ます。美白やシワ改善、毛穴の改善、ハリやツヤを出すのにも良いでしょう。

こすらないこと

メディプラスゲルは、ジェル状になっているためこすったり乾く前に重ねて塗ったりするとポロポロとカスのようなものが出てくることがあります。ジェルは水分量が多いため、肌にしっかり馴染ませる必要がありますが肌になじむ前に触ると密着できなかったジェルが取れてきます。そのため、メディプラスゲルを使う時はこすらずに使うようにし乾燥が気になる部位やもっと潤いを与えたい部位などは一度ジェルがしっかり乾いてからまた再度塗るようにします。化粧をする時も、ジェルが完全に乾いてから化粧をするとポロポロとカスのようなものが出てくることもなく肌に密着させることが出来ます。一度に多めに使うと乾くまでに時間がかかるので、少量ずつ使うのがポイントです。